視力矯正手術するぜ!!!!!!!!!!!
さて、以前ちらっと宣伝した視力矯正手術ですが とうとう予約入れちったぜ!!!!!!ヽ(*´ー`)ノ 私は有給が残り少ないので(自業自得) 金曜の午後だけ有給とって手術→翌日検診を土曜午前にすることに。 事前検査が10/2 […]

さて、以前ちらっと宣伝した視力矯正手術ですが とうとう予約入れちったぜ!!!!!!ヽ(*´ー`)ノ 私は有給が残り少ないので(自業自得) 金曜の午後だけ有給とって手術→翌日検診を土曜午前にすることに。 事前検査が10/2 […]
ここ数日はこれを作ってたのだー☆ ナイトメア・ビフォア・クリスマスに出て来る幽霊犬ゼロ!多分!w 説明書なしで1から作るのは大変ですた(^_^;) ちなみに後日友人に差し上げる予定w
40周年記念恐るべしw
さて、来週に迫ってきたこの舞台、私のマイミクのIKKANさんが主役です。 ほぼ出ずっぱりらしいです。 しかも、演出の進藤さんと台本をコラボしてるそうです。 面白くなること請け合いですぉ!!!ヽ(*´Д`)ノ 進藤さんの演 […]
お昼休み、相方から電話が。 めったにお昼に電話なんてかけてこないのにw 何かと思ったら『今ビックカメラでDS入荷したって書いてあるよー。買う?』って!!Σ( ̄□ ̄;) 即答で「よ、よ、よ、、、よろしくお願いいたしますm( […]
なんでそんなことになったかと言うと、私が家の鍵を忘れて来ちゃったから、相方と合流しなきゃいけなくなったというわけで(^_^;) いいんだもん(>Д<)お買い物とかして待ってたからいいんだもん(>Д<) で、食事は有名なキ […]
劇…なのかな(^_^;) オールナイトプロレスが終わって朝6時から寝て、下北沢に18時着w まぁプロレス中は眠かったよ! 早めに下北沢に着いてパスタmamaでパスタを食し、げんこつ団公演を観劇。 昔からのセットに戻ってた […]
ベアー福田は良い声だぁ(^ω^*)w 萌えw 松井さんのぐれーすに対する罵声はヒドいと思いますヽ(`Д´)ノ
いやーいい結婚式でした\(*^▽^*)/ 同級生にも何人か会えたし、何より花嫁がきれいだったぉ☆.。.:*・° ブーケは白いユリだし、お色直し後は赤いドレスですっごい可愛かった〜! 歌も楽しんで歌えたし、ホント呼んでくれ […]
モデルはジャックさんw やっとでけたぉ☆ 明日は晴れるといいねぃ(〃^ー^〃)