結婚式の後はオールナイトプロレスw

いやーいい結婚式でした\(*^▽^*)/
同級生にも何人か会えたし、何より花嫁がきれいだったぉ☆.。.:*・°
ブーケは白いユリだし、お色直し後は赤いドレスですっごい可愛かった〜!
歌も楽しんで歌えたし、ホント呼んでくれてありがとねー\(*^▽^*)/
幸せになってくれ!!!

で、披露宴後お茶して、帰ってシャワー浴びてメイク落として着替えてオールナイトプロレスへwww
もーめんどくさいからスッピン(爆)
フォーマルからカジュアルへの落差激し過ぎ(^_^;)

写真は負けたディーノのぱんつをひっぺがすKUDOwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA