和食好き

どうもどうもお久しぶりでし(^_^;)
相変わらず元気でおりますよ~
ちゃんと生きてますw

この1ヶ月もちょいちょいお出かけしてはいたんですがね
まぁのんびり毎日仕事と家事をしとりました
12月は予定も多いので、更新は増える…はず(^_^;)

とりあえず今日の夕食写真貼っときますね
ぶりウマーヽ(゜▽、゜)ノw
最近和食中心になってきた…年ですかそうですかorz w
あー明日のお弁当作らなきゃー

秋の食卓☆

ご無沙汰しています(^_^;)
会社でmixiが見れなくなってから、随分足が遠のいておりますた、、、

で、昨日今日は珍しく何もない休日。
特に今日は良い天気だったんで、ホントのんびりしてました(*^_^*)
締めくくりは『秋の食卓』をテーマに色々作ってみた晩御飯☆
炊き込み御飯とー、さんまとー、鶏ごぼう煮とー、大根の葉と挽き肉のそぼろとー、なすの味噌汁ー!!(≧▽≦)
あとビールなw
夏の花火以来の家飲みwww
いやもうホント美味しかったぁあぁぁー!!(≧▽≦)
(自画自賛かw)

週末日記

さて、相変わらずご無沙汰してますw
ノってる時?は結構日記更新しちゃうんですけどねぃ。
ノってない時との差が激しくて申し訳ございませぬ・・・
いや、いつも携帯からの更新が多いんですけど、
ちゃんと日記(感想)書きたいなと思ったときはPCからな訳で、
でもそんな時間とかがない時にはこうやって滞るわけですね。
(言い訳がましい

というわけで、15日くらいからの日記。

~15日(土)~
竹井さんの出てたお芝居を観に行きましたYO!
4話からなるオムニバス・ショート・ストーリー。
各話に関連性がなかったのがちょっと残念。
(伏線が大好物なんでw
でも非常に笑えるお話が多かったです。
そして、竹井さんは八面六臂の大活躍(≧∀≦)ノシ
おばちゃんの格好するシーンがあったんですが、、、似合いますよね!
(ホメてます
なんか後ろの方でも細かい芝居してらっしゃいますよね、、、
つい目で追ってしまい、、、そして必ずスネ毛に目が行ってしまう始末w
筋肉のついた足・・・でしたね(^-^;w
個人的には2話目が好きでした。
モテない3人の同僚仲間の1人に彼女が!
残りの2人で生暖かく見守りつつ・・・
会話が繰り返し同じフレーズで進んでいくのです。

そのあとは、本当は伯爵にお誘いを受けていた舞台があったものの
諸事情で行けなく・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
伯爵ー!!ごめんなさいぃーーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

~16日(日)~
近所でお祭り。念願の生ドナルド!!!キタコレw
昼間にちょっとだけ屋台?を見回って(駅のロータリー内だけw)、
ロータリーに面したマクドナルドの2階で月見バーガー食べてたのね。
窓際に座ったんで、2人とも窓から「お祭り用舞台が設置されたロータリー」を見下ろせたの。
12:50にはあの舞台にドナルドが上がるんだZE!!(゚∀゚)wktk
、、、、、っと思ったら、2階の従業員用出入り口からドナルドが急に!!!Σ( ̄□ ̄;)!!!
ビビったー!あれはビビったー!!!w
しかもめっちゃしゃべってたw「こんにちはー!」「ドナルドだよー!」
「これからあっちの舞台でショーやるからね!!」みたいなw
、、、、、、、子供号泣w少女たちからは「キモー!!」の罵声w
母親に頼まれて幼児を抱くも、この世のものとは思われんほどの声で
幼児に泣かれるドナルド。写真撮影を諦める母親。
、、、そりゃそうだよ(^-^; あれは泣くYO!
でも、ステージに移ったら、子供が集まる集まる!
しかも、きっちりお子さん達の心をつかんでいてね・・・w
箱を3つ使ったジャグリング!失敗してからのフォローも完璧!
やるなドナルド・・・あれはかなりの手練だなw
暑かったのに汗でメイクが崩れたりもしないし、
暴風だったのに髪も飛ばないし!すげぇ!
(イヤ?ナカノヒトナンテイマセンヨ?メイクッテナンノコト?ヽ(゚∀。)ノ
そして、最後はちゃんと「らんらんるー!!☆」でシメてくれました。
あー、くそ、なんで携帯忘れて行ったんだ私め・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず相方ので撮ったけども、相方のはズームできずorz
くーやーしーぃー!!!

~17日(月)~
久しぶりにこの連休は天気がよかったので、
16日と17日で計7回も洗濯したな(^-^; 大物も洗ったZE!
そして夜は怪人社ライブ!29。
今回のラインナップはおとなしめというか、オゲレツな芸人さん(ホメてますよ?)はいないなーと思ってたんですが、違う方向で個性がありましたw
いやー、コスプレしてる人たちが多かったw
ホント最後に飛石連休がきっちり漫才してくれた時は安心したなぁw
ランナァズハイは、先日笑ギャラリーに出てらした後にIKKANさん他とも面白かったと意見が一致してたので、怪人社ライブにも出てくれて嬉しいです。
、、、笑ギャラリーと全く同じネタだったのは残念だったけどね!w
違うネタにも期待。
終わった後は打ち上げに混ざる(^-^;
ほぼいつものメンバーで飲みつつ、声 優 の竹内幸輔さんともちょびっと話しつつw
はー、いい声(*ノωノ)キャw
そして、IKKANさんを新居にご招待する約束だけして帰宅。←いつだ?!

~18日(火)・19日(水)~
、、、毎日クライシスコア三昧です(≧∀≦)ノシ☆
あー、やば、これ面白いーw戦闘が苦じゃないーw
でも哀しい結末に近づくのがイヤで、ストーリーをなかなか進められません。・゚・(ノД`)・゚・。
ザックス・・・アンジール・・・エアリスー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
コレ終わったら絶対FF7やるね。
ちょっと前にインターナショナル版を買ったのだ!(昔は先輩に借りてやってた)
うー、ACもDCも見たいぉー!

 

帰りは駅弁☆

おや、送れてなかったので再送(^_^;)

東武日光駅でなぜか南キャンのしずちゃんと、誰かわからん若い男の子のロケに遭遇w
目の前を通ってったw

帰りは駅弁☆
私がゆばちらし寿司、相方がけっこうづくめという駅弁。
毎度言ってますがウマーヾ(≧∇≦*)ゝ

さらに卓球!!!www

やっぱり温泉に来たら卓球だろ!!!w
他にやってる人いなくて貸切状態w
白熱したー(#^-^#)

で、結局最後に試合したんだが、16-21で勝ちましたー!!ww
いぇっふー!!(≧▽≦)w

江戸村での食事☆

舞茸天ぷらそばと焼き団子とみたらし団子☆
めちゃめちゃ舞茸天ぷら美味しかったぁあぁぁー!!

さて、そろそろ宿に向かいますかねぃ