とうとうDSげっと?!Σ( ̄□ ̄;)

お昼休み、相方から電話が。
めったにお昼に電話なんてかけてこないのにw
何かと思ったら『今ビックカメラでDS入荷したって書いてあるよー。買う?』って!!Σ( ̄□ ̄;)
即答で「よ、よ、よ、、、よろしくお願いいたしますm(_ _)m」www

どうやら私希望の白い本体と相方希望のポケモンのソフトが買えた模様。
1人一台だって言うから、2台は買えんかったみたいだけどね。
残念・・・
てか、私の希望色なのに、そんなソフト買ってるってことはずっと相方に占領されるやんヽ(`Д´)ノ

・・・・うぁー!ソフト何買おう!?!?!?
(決めてなかったのかよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA