ミューズ正解〜!w
今日まで先行秘密の試運転中?wってことだったので、ほぼ突発的に行ってきました\(*^▽^*)/ いやー久しぶりに絶叫したねw 30分くらいで乗れたので、2回乗っちゃいましたw その後は食事と買い物をのんびりして、今帰宅中 […]

今日まで先行秘密の試運転中?wってことだったので、ほぼ突発的に行ってきました\(*^▽^*)/ いやー久しぶりに絶叫したねw 30分くらいで乗れたので、2回乗っちゃいましたw その後は食事と買い物をのんびりして、今帰宅中 […]
今から乗るぉ\(*^▽^*)/ え?何にって? ………にひw
同僚の差し入れですw 東北旅行のお土産だとか… 良い職場ですww
3日ぶりに会社に来たら、私の机の上のガッチャピン達が組体操してたぉΣ( ̄□ ̄;||| 誰だー!!w
海老名SA到着\(*^▽^*)/ シューマイでかっ( ̄□ ̄;)!!
スイカ\(*^▽^*)/ でかー!w 雷の音を聞きながらのスイカは、田舎にいる気分にさせてくれますな
報告忘れとりましたが、海鮮三昧でございました\(*^▽^*)/ 相変わらずの牡蠣! 中落ち!サザエ! あと豚汁と鶏五目ご飯! …あたしゃ幸せです(〃_ 〃)ゞ(笑)
11時くらいまでは爽やかな高原の朝みたいな雰囲気だったのに、今じゃ雷を伴う雨ですぉo(T□T)o 雷嫌い…
ちょーウマー\(*^▽^*)/ 左上のはポークリブ☆.。.:*・°
これからばーべきゅーですぉー\(*^▽^*)/きゃっほー☆.。.:*・°