視力矯正手術するぜ!!!!!!!!!!!

さて、以前ちらっと宣伝した視力矯正手術ですが
とうとう予約入れちったぜ!!!!!!ヽ(*´ー`)ノ
私は有給が残り少ないので(自業自得)
金曜の午後だけ有給とって手術→翌日検診を土曜午前にすることに。

事前検査が10/28で、手術しても大丈夫ってことになったら
手術本番は11/02PMですぉ!!!
翌日検診までは仕事や遊び等が禁止だそうだ。
うぁー!緊張する!!!

約一ヶ月後には私も裸眼で生活できるようになってるのかなぁ・・・
9/01に手術した同僚は、3週間後には何の違和感もなくなってたって。
最初の数日は痛いor乾くらしいけど、麻酔の目薬ももらえるし。
そんなことより毎日のコンタクトレンズ&メガーネの方がよっぽど不快なんじゃぁあぁぁぁーヽ(`Д´)ノ
コンタクトしすぎで黒目に血管も侵入してきてるしね(^∀^)b (ぎゃぁ
早く、、、早く手術して、、、orz
事前検査でハジかれたらどうしようorz

あ、ご連絡いただければ、近視手術が1万円安くなるチケットお送りしますぉw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA