DSにハマる。

先日、店頭で見て一目惚れしたものの買わずに帰ってきた
DS用のTAITOのゲーム『ロストマジック』ですが、
ここ数日レビューとか検索して、やっぱり欲しくなってたわけですよ(*´Д`)
なんかもーすごい面白いらしい。

自分でタッチペンで魔法(呪文?)が書けるって、それだけで自分が魔法かけてる気分になれていいよね!!!(*゚∀゚)ノシ
、、、ってことで、実は数日前にアマゾンで攻略本購入w
そして、それがちょうど家に到着したその日に、相方が『今からヨドバシ寄って帰るけどなんかいるー?』という電話がヽ(*´ー`)ノ
なんてタイミングいいんだよ!艶男!!(アデオスと読んでwww

というわけで、買ってきてもらいました。
ちょっとやってみたけど、やべ、これハマるかも!
最近RPGづいてるなぁ。
公式HP
でも最初はちょっと難易度が高い(^-^;
攻略頑張るぉ!!!

ところで、DSソフト、私の分だけでもう3本目(^-^;
(他はポケモンダイヤ、FF3)
相方は「マリオカートDS」「おい森」買ってきてて、ヤツもまた3本、、、いったい遊ぶ時間はどこに(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA