結婚式についての密談
昨日は雷ライブのあとにIKKANさん達と飲みました。 そこで『結婚式の司会は俺がやるから!』って言ってくれてましたo(T□T)o 芸人さんも呼べたらなぁと。 有り難い…o(T□T)o そして今日はプロレス関係の友達が『対 […]

昨日は雷ライブのあとにIKKANさん達と飲みました。 そこで『結婚式の司会は俺がやるから!』って言ってくれてましたo(T□T)o 芸人さんも呼べたらなぁと。 有り難い…o(T□T)o そして今日はプロレス関係の友達が『対 […]
丸藤が………勝ちましたw いやーこりゃすごかったよ!(‘▽’*) 35分にも及ぶ死闘! まさに丸藤は難攻不落! すごかったなぁー これは観て欲しいね! にしてもきっちり3時間だわ…そういう意味でも […]
25分以上あったのに、ずっと攻防が続いててダレたり休んだりしてなかったのがすごいね でも2時間半以上休憩なしは辛いぉ…orz 次はGHCヘビー級選手権試合〜!
25分以上あったのに、ずっと攻防が続いててダレたり休んだりしてなかったのがすごいね でも2時間半休憩なしは辛いぉ…orz
電光掲示板に選手の名前がずっと出てるってのはいいよね 素人でも選手の名前わかるやん〜 後楽園(DDT)でもそうなればいいのになぁー
メインは丸藤vsKENTAだってさ てかリングちっさ!(´□`|||) 臨場感を感じにくい…orz
初のノア観戦☆ 初の武道館でのプロレス観戦ですわ 混んでるなぁー!
久しぶりにPC関連の探検へ来ているわけですが いやー素敵なネーミングセンスwww
いゃーケロロぉー\(*^▽^*)/ カワユスw