結婚式についての密談

昨日は雷ライブのあとにIKKANさん達と飲みました。
そこで『結婚式の司会は俺がやるから!』って言ってくれてましたo(T□T)o
芸人さんも呼べたらなぁと。
有り難い…o(T□T)o

そして今日はプロレス関係の友達が『対戦カード組んで映像も撮ってやるから!』と言ってくれてましたo(T□T)o
このままじゃ私らの結婚式と披露宴は『日曜の昼から結婚式プロレス興業+披露宴お笑いライブ』になってしまいそうです……………w
親戚や会社の上司呼んでいいものでしょうかo(T□T)ow
てか来てくれ…る?(;・ω・)w

披露宴お笑いライブにはぜひ『親族代表』の皆さんに来て頂きたいなぁ(笑) >親族代表でコミュ探してね☆
あと…THE GEESEさん…きゃ(*/∇\*)w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA