黒ごまたると☆(今日3)
100円で(σ・∀・)σゲッツ☆.。.:*・°

100円で(σ・∀・)σゲッツ☆.。.:*・°
銀座で検査後北千住へ行って、その後浅草へ いいお財布見つからないなぁ(・ω・;) 浅草ではなんだか大名行列のようなのが。 この写真のちょっと前に徳川家康が恥ずかしそうに輿に乗って通りました(笑)
術後の経過も順調らしいぉ!\(*^▽^*)/ 今のところ視力は右1.0左1.5かな? 右はちと乱視みたいな見え方をする…が、これは落ち着くらしい。 (この辺は個人差がかなりあるはず そのかわり右目はなんの違和感もなく、乾 […]
無事完了! きっちり1時間でしたw 今は正直目痛いです(x_x) 開けてらんない… まぁ麻酔目薬したら緩和されるんだが… こりゃ迎えにきてもらって良かったよ(^_^;) 視力は……上がってる!すげー! でも今は保護眼鏡し […]
はい 今順番待ちです(;・ω・) ほぼスッピンで会社に行かなければならないこの辛さ(爆) 分かってもらえるだろうか… 例えて言うなら、周りのみんなが冬服なのに夏服着て行っちゃった、みたいな…w あー緊張するー! でもちょ […]