翌日検診も終了!

術後の経過も順調らしいぉ!\(*^▽^*)/
今のところ視力は右1.0左1.5かな?
右はちと乱視みたいな見え方をする…が、これは落ち着くらしい。
(この辺は個人差がかなりあるはず
そのかわり右目はなんの違和感もなく、乾きもない…だから右は目薬がうるうるするんだよなぁw
左がややドライアイ気味でゴロゴロするんだけど、よく見える!
この右のうるうる感と左のゴロゴロ感が取れれば、もっと良く見えるようになるかも。
てか両目だと2.0も夢じゃない!
すげー(‘▽’*)!
ホント良く見える!感動o(T□T)o

術後の痛みは1〜2時間後がピークらしいです
昨日の日記書いてる時が一番辛い時だったんだねw
でも夜には楽になって、編み物も出来るくらいには回復w
(今作りかけの帽子があってさ…)
やっばやって良かったよ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA