年内最後の重大イベントw
…とは何かと言うと、実家に帰ることですw えぇ、私の実家に相方と(爆) でも2回目だし、我が家の犬ジョンさんも吠えもせず、いきなり舐めに行く始末w さてこれからどうなるやらw

…とは何かと言うと、実家に帰ることですw えぇ、私の実家に相方と(爆) でも2回目だし、我が家の犬ジョンさんも吠えもせず、いきなり舐めに行く始末w さてこれからどうなるやらw
今日は米米クラブ演劇部公演に池袋へ いやー清水宏さんは自由でいいなw 旦那があんなんだったら私も…(謎) その後は康竜でラーメンを食べて、後楽園へ DDTの年内最終後楽園ですなw ライトアップされててちょー綺麗〜\(*^ […]
昨日は帰りに秋葉原へ(またかよw) ホント秋葉原が好きねw 最近は美味しいお店が増えてるから、飽きないね で、昨日はUDXのお茶漬けやさん『えん』へ ホントは前に見た期間限定『石狩風鮭のほにゃらら茶漬け』(名前忘れたw) […]
御徒町 ジュエリーガラ http://www.j-gala.co.jp/index_b.html 銀座 アンジェリック フォセッテ http://www.7tairiku.co.jp/marriage/index.htm […]
昨日逆切れガンジーに遭遇した縁で、今日は酒池肉林ライブへ 久しぶりのネイキッドロフトだわ ネイキッドロフトは食べ物が美味しくていいねw 酒池肉林も久しぶりだなー
今日は会社終わってすぐに下北沢のTOSHIWASURE2006ライブ@しもきた空間リバティへ 12時から始まるライブだけど、会社休めないしね!(^_^;) 当然お目当てはぎーすさんw てかぎーすさん以外誰が出るのかも良く […]
今日は銀座で相方を出待ちww …え?なぜかって? …………家の鍵を忘れたからさヽ(`Д´)ノ うるへー!うるへー!orz 銀座のビルにツリーを見ました。 でも街はもうクリスマスからお正月支度へと。
実は………… 運んでる最中、電車の中で落としました(爆) うわぁあぁんo(T□T)o ちょーぐちゃってなったぁあぁぁーo(T□T)o ま まだましなほうだろうけどなorz みんなゴメソ(;_q)
今日はミューズ宅にイニョウエたん・えるにぃとともに集まりクリスマスパーティ☆.。.:*・° シャンパン・モスチキン・唐揚げと♪ あとケーキとピザはまた後ほどw
今日は昼からIKKANさんとなみえたんの出る舞台を観てから、浅草の雷ライブへ ただいま腹ごしらえ中w