年末プレゼント?


昨日は帰りに秋葉原へ(またかよw)
ホント秋葉原が好きねw

最近は美味しいお店が増えてるから、飽きないね
で、昨日はUDXのお茶漬けやさん『えん』へ
ホントは前に見た期間限定『石狩風鮭のほにゃらら茶漬け』(名前忘れたw)が食べたかったんだが、その期間は過ぎてたらしいo(T□T)o
で『冷や汁』に
好きなんだわコレ

その後はお財布や香水を見た後…某所にさー、『1000円ガチャガチャ』ってあるやん?
そこにお財布やら香水も入ってたんで1回チャレンジ!
そしたら………当たったんだぉ!( ̄□ ̄;)!!
第1狙いは財布だったんだがw
きぁー\(*^▽^*)/嬉しいー!w
コレってちゃんと当たるもんなんだねぃw

某所には当てた私と相方の写真が飾られてるはずですorz (笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA