たまにはオサレを

いやー、毎日毎日オニャノコとは思われない話題ばかりですんで、たまにはオニャノコくさい話でもw
(乙女ゲーはほぼ毎日やってるんだけどな!!! ←死。

昨日買って来たものーヽ(*´ー`)ノ☆
口紅はLavshuca(ラヴーシュカ)の新作口紅「カラーコンクルージュ」~☆
「生ルージュ」ってCMやってたやつ。
8/1発売のはずなんだけどフライングGETしたぁ☆
リキッドの口紅なんだけど、出口がハート型になってるのがカワユス!!!!
「濃密高粘度」って言うだけあってぷるつやになります、、、が、べたべたになり過ぎなくてちょうどいい!
んー素敵(≧∀≦)ノシ☆

下のはいわゆるかんざし。
暑いから髪の毛まとめたくてー。
で、今までホンット宝石とかアクセサリーとか興味わかなかったのに、いきなりこんなきらきらしたのにハマったwww
私の髪は肩につくくらい、ぎりぎり1つにまとめられるくらいの長さだけど、これは1本で夜会巻みたいに髪がまとまるのだ!
すげー( ゚Д゚)ウヒョー☆しかもかーわーいーいー!!
軽いし可愛いし手軽でイイ!!ヽ(*´∀`)ノ
おかげで似たようなのたくさん買っちゃった・・・テヘw
ちなみに楽天w(´・ω・`)つリトルムーン

ほら、服でオサレできないから、こういうところでカバー!カバー!!
(自爆
、、、、、、、、、、やっぱ痩せねーとな、、、、、、、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA