黄金週間でしたね

GW、もう終わっちゃいましたね(´・ω・`)
でも、個人的には明日も会社を休むので(用事はあるけど
まだ休み中のような気分です。

一応総括回顧録。
4/27 午後から相方と待ち合わせて銀行に行くも開いておらずorz・その後シティーボーイズミックス「モーゴの人々」@天王洲 銀河劇場

4/28 洗濯三昧ww相方は昼から仕事

4/29 引越しやさんの見積を2件取る・・・サカイの営業さんの方がいい対応だったのでサカイに決める。営業さんの印象って重要よね(`・Д・´)
夜舞台『金田二さ~ん!あんたが行くと、また事件ですよ~!!』 @下北沢駅前劇場

4/30 相方が昼から出勤・私は朝から掃除洗濯そしてときメモDS三昧w

5/01 普通に仕事(´・ω・`)

5/02 AMは銀行へ行って、昼前から仕事(´・ω・`)

5/03 相方が昼から出勤・私は朝から掃除洗濯そしてときメモDS三昧(またか)www

5/04 昼DDT@後楽園ホール・夜舞台『うわの空・藤志郎一座第24回本公演「桜-SAKURA-]』@紀伊国屋ホール

5/05 相方昼から出勤・Tシャツラブサミ行けず(´・ω・`)・またしてもときメモ三昧www

5/06 昼クルーザーゲーム・夜ららぽーと豊洲で家具などを見てのんびり→帰ってスパイダーマンをTVで初めて見るw→相方は夜中から出勤だったので見送ってから寝る

以上ですた(´・ω・`)

プロレスは2回行ったんですが、どっちも面白かったね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA