10/05 七里ガ浜オールスターズ第三回公演「双魚」@下北沢OFFOFFシアター

10/05 七里ガ浜オールスターズ第三回公演「双魚」@下北沢OFFOFFシアター

高校時代の友人ゆうちゃんに誘われて、下北沢へ。
「劇」小劇場の方ではIKKANさんが主役を張ってるというのにw
すいません、近くまで行っときながら浮気モノでw
てか、この舞台の日替わり役者さん、10/4が西田シャトナーさんだったんだなぁあぁ!!!
失敗したーーーー!!! 西田さんの「も」観たかったよー!!!
西田さんはその後IKKANさんのほうのお芝居を観に行ったそうでw
ちっきしょーw
(念のため言っておきますが、私が観に行った時は西田さんと同じ役を吉田テツタさんという方(すいません、知らなくてorz)が演じてらしたのですが、それはそれは非常に印象に残る素敵な演じ手さんだったです。後述する)
しかも、今更ながら七里ガ浜オールスターズのHPをチェックしたところ、私の知ってる劇団・見たことのある劇団にいらした方が結構客演されたりしてるのね・・・
スタジオライフとか、清水宏とかw
くそ、、、不覚、、、
ちょっと、ゆうちゃん!もっと早く紹介してよー!!(言いがかりw

感想。

・・・・もう公演は終わったので、ネタばれしてもいい、、、?(^-^;
一応間あけとこうかな。

、、、てか、どの役者さんがどの役をやっていたのか、そして役の名前一覧がどこにも載っていないので、脳が弱い私は役名を覚えられずorz
耳コピはでけまへん、、、
というわけで、役者さんのお名前を書くことにする。
出演者一覧(敬称略)
片岡正二郎、大倉マヤ、菊川朝子(Hula-Hooper)、荻原もみぢ(劇団上田)
平原テツ(reset-N)、野口雄介(神様プロデュース)、盛隆二(イキウメ)

片岡正二郎・・・お父さん
大倉マヤ・・・
菊川朝子(Hula-Hooper)・・・クーリオ(モンド)、まみ
荻原もみぢ(劇団上田)・・・モンド、れいこ(のりこ
平原テツ(reset-N)・・・モンド、スーツの男
野口雄介(神様プロデュース)・・・クーリオ、社長
盛隆二(イキウメ)・・・モンド、門番

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA