7/27 ちょっ、どうやったら売れんすか?@笹塚DUOステージ

今月も行ってきました。
もう6回目くらいか・・・?
始まる時間に若干余裕があるんで、行きやすいね。
場所分かりづらいけど(^-^;

先月はエンタのカメラが入ってたせいか、お客さんがめっちゃ多かったんですが、今月は30人強といったところでしょうか。
それでも増えたけどねw 4月の『お客さん10人以下』は伝説ですww
出演組数も12組と落ち着きました。
先月が異常すぎただけだったのかー。
で、なぜか出演者のネタ前呼び込みがボキャブラ風にw
ここ最近毎週スカパーでボキャブラ見てるので、私的にはタイムリーですww

では感想をば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA