TITICUT PROBOWLERS(チチカット・プロボウラーズ)第0回公演@目白「三華」

作:向田邦彦、ふじきみつひこ、真汐純壱
出演:ふじきみつひこ、真汐純壱、尾関高文、高佐一慈、春山優

これ、楽しみにしてたんですわー。
第0回ということでお披露目公演みたいな扱いなんでしょうかね。
行く気満々で随分前から予定も空けておいたのに、チケット手配忘れてて(バカスw)結局直前になってご連絡をいただいてしまったのでした・・・大変申し訳ございません(;´Д`)
というわけで、4回とも行きましたw(土日各昼夜)

場所は、駅から徒歩2分の喫茶店の2階。
店内は時代を感じる内装で、雰囲気ありましたね。
グランドピアノもあるし!
さすが目白。
学習院大学の生徒さん御用達でしょうか。(偏見です
そういや大学受験して落ちたな・・・(吐血

壁沿いに30席強の椅子が置かれていて、中央に置かれた机と椅子5脚と座って雑談している男達5人。
客入れのときから5人はオセロしながら雑談中。
1回目はBGM流れてなかったけど、2回目以降は流れてた。
(1回目の雑談中に『ここって音楽流れないのかなぁ』とか話してた・・・と思う)
高佐さんが2回勝った、、、かな?

全体的な流れとしては、雑談をしている間にキーワードが出てきて、そのキーワードを主題にしたコントを演じて、また雑談→キーワードが主題になったコント→雑談→・・・と言う構成でした。
なんかねー、80~90年代のフジTV深夜の番組にこういう感じのがあった気がしててね。
思い出せないんだけど(爆)
私が本当に大好きだった深夜番組っぽい構成だったんですよねぃ(*´ー`)ノ☆
端的に言うと、多分に『TV的』だったんですな。

オジェ氏が『茶色の小瓶』弾いてた!!Σ( ̄□ ̄;)弾けるんだ!!w
4回中1回目が一番上手かったと思うw
高佐さんは『別れの曲』『幻想即興曲』を弾いてたね(*^-^*)いいねぃ、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA