誕生日です☆

日記、ご無沙汰しててゴメソ(´・ω・`)

今日は私の誕生日ですw
とうとう20代最後の誕生日になっちゃいました、、、(´・ω・`)
でも、私はいくつになっても誕生日は祝ってあげたいし、祝われたいと思ってますんでwww(゚∀゚)

昨日は新宿で誕生日会を開いていただきました(´*・ω・*`)
人生初の誕生日会でしたけど、いいもんですねぃ・・・w
当日本当は誰も来れなくなったとかだったら、泣きながら死んじゃうところだったんですけど(ぉ)、来てくださった方本当に有難うございました(TДT)ノシ
嬉しかったようー(TДT)

参加メンバーは、、、ういさん、深幸姉たま、巨乳ま○だら○国の教○Σ( ̄□ ̄;)!!!!!、フィールド号さん、ゲロリソ、なみえたん、レイパー佐藤さん(登場順w)、と相方w
うぅ、、、皆さん本当に有難うね(ノ_・。)
えりかちゃんは忙しいのにプレゼントだけでもって私に来てくれました・゚・(ノД`)・゚・えぇ子やね・゚・(ノД`)・゚・
プレゼントもたくさんいただいちゃいました・゚・(ノД`)・゚・
本当に本当に有難う、、、
ま、コアな話が多くて結構喜んでいただいたみたいで良かったです(謎

ってか教○Σ( ̄□ ̄;)!!!!!!来てくださるなんて聞いてなかったんですけど!!!!!まぢで!!!!びっくりした!!!!w
プレゼントは、、、ペペローションですたw普通のマッサージにもいいらしいよ??(笑

写真はケーキ(*´д`)美味しかったよ~~~
あと、auの携帯neonで表示されたメッセージと。素敵♪

2次会は相方とゲロリソと教○とレイパーさんとでカラオケに。
レイパーさんだけ途中で帰ったけど、あとは朝まで、、、(^-^;
マジンガーZとかゴッドマーズとかダイナマンとか、そういう縛りでwww
もうホントにいい声にシビレたり、いいネタに悶絶したりwwww
まぁ、その、、、私の周りにはヲタの人がわんさかいますからw
よければまたどっかに遊びに行きましょうw

あと、メールとかくれた人本当に有難う~(´TωT`)ノシ
これで一年頑張れますw

、、、、、、、、、、、、ま、今日入籍はしないような予感がするけどモナ(核爆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA