久しぶりの昼間デート☆.。.:*・°w



ここ一ヶ月半程毎日帰りが0時頃な相方と、平日半休取ってデートw
いや、銀行に行って口座作らなきゃいけなかったからさ〜w
無理繰り昼で切り上げてもらったのだ

昼はせっかくだからゲンカツでランチ。
(何が『せっかく』なのか)
高菜と黒胡椒とにんにく。
美味しかったぉー\(*^▽^*)/
で、銀行行ったら、、、、、、なぜか閉まってたぁあぁぁΣ( ̄□ ̄;|||
うわぁあぁん!なんでやねーん(;一ω一)
HPにも口座開設受付時間9時〜17時って書いてあったのにぃ!

主目的失敗のあとは天王洲へ。
今日はシティーボーイズの公演!
お花がすごいことに(‘▽’*)
早く着いたので、また腹ごしらえwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA