6月のスケジュール

またちょっと追加になった分をUPしておきますね。
でも、こんなところ見てる人いるのかなぁ・・・

6月はあんまり予定が入ってません。
ここがお金を貯めるチャンスかも!!(取らぬ狸のなんとやら・・・
でも7月にもう予定が入ってるんだよなぁ、、、
なんだかなぁ、、、w

6/03 14:00 恋愛戯曲@池袋サンシャイン劇場
6/04 12:00 DDT「Audience 2006」@後楽園ホール
6/10 19:00 都内某所にて飲み会w
6/11 19:00 クラッシャーカズヨシエピソードファイナル上映会@新宿ロフトプラスワン
6/13 18:00 会社で会議(;´Д`)
6/16 18:30 会社飲み会w
6/25 13:00 DDT「KING of DDT 2006」@新宿フェイス
同日 19:00 CRUISER’S GAME 4th SPECIAL@新宿フェイス

プロレスばっかりなヨカーンwww
6/03の『恋愛戯曲』は以前怪人社の新人?実験公演で観た事があり。
いや、それ以外では観た事がないわけで(^-^;
今回は作者鴻上さんプロデュースなので楽しみなわけですよ!!
ひっさしぶりに鴻上ワールドを堪能して来たいと思います(*^Д^)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA