6/25昼 『 KING of DDT 2006 』@新宿FACE

さて、改めて感想。
いやー、超大入り満員だったね!
絶対消防法に引っかか・・・ごにょごにょ。

☆第一試合
 FUCK!認定偏差値U-30世界インターナチュラル級選手権試合
 マンモス半田 vs 長井満也


あぁ、もうだまされてる長井カワユスww
全席に『長井キター!』『長井ハァハァ』『長井ニヤニヤ』とか紙が置かれてたのには笑いましたw
さんしろーさんのそういう『楽しんでもらうためならなんでもする』姿勢に脱帽ですw
試合的には・・・お笑いのライブの感想でも良く書くことですが、私はサム笑いが出来る人じゃないので正直あんまりマンモス好きじゃないです・・・が、長井を本当に応援したくなりましたよw
試合が終わったあとの長井コールは心からしてましたね。長井イイ!(゚∀゚)
マイクが上手いってホント素敵・・・ぜひDDT色に染まってくださいw
あのベルトを高められる選手なんてそうそういないよ?w
てか、フィニッシュホールドが「小泉○一郎」ってwww

☆第二試合 
 自由ヶ丘広小路会認定6人タッグ選手権王者決定戦
 HARASHIMA、魔ッスル坂井、猪苦魔裕介 vs KUDO、諸橋晴也、諸橋正美


見るところはもう諸橋兄弟です。固定です。そこ以外は見えません(嘘
時折おにーちゃんが「弟に何てことすんだ!!このやろーッ!!」とか「正美!!正美!!しっかりしろ!!バカ!!」とか檄を飛ばしたりするところが、、、もう!!(゚∀゚)ウヒ
おにーちゃんいいね☆(*´ω`)モフモフ
いや、その前から諸橋の上手さが安心して見てられて大好きなんですよ。
縁の下の力持ちで頼れる先輩なところが。
そのせいでか若干目立たないのが不憫で・・・w つい目で追っちゃう存在だったんだけどね。
兄弟ストーリーが早く成立するといいな☆
・・・あぁ、ちょっと腐女子的発言だったね・・・ごめんよー(゚∀゚)ノシw (反省してねーだろ
兄弟以外のところで言うと・・・コーナークッションなしは酷いと思いますッヽ(`□´)ノw
あれ?KUDOは、、、、、、?(失礼
KUDOの復帰戦まだー?w

☆第三試合 
 J.E.T.世界ジェット級選手権試合 
 ”ジェット”省吾 vs ジェットサク鳥羽

フォール無効って言ってんのについフォールをしちゃうジェッさんに萌えw
キックをほぼ封印して打ち合ってく鳥羽さんかっこよかったよ!
ジェッさんのボディにパンチを叩き込んでく鳥羽さん・・・そしてそんなジェッさんに『腸大丈夫か?』と声をかける松井さんwww GJ!!w
途中から鳥羽さんが両手ぶらり戦法になったかと思いきや、サードロープに頭打って死亡!!Σ( ̄□ ̄;)
・・・ジョーなのか力石なのかどっちだw

☆映像でメカスタンリーがメカ梨に負けてアイアンマンを奪われるw
 佐野・・・出られなかったのかな、、、w

☆第四試合
 アイアンマン・バトルロイヤル・フォー・ザ・ヘビーメタル
 高木三四郎 vs MIKAMI vs 柿本大地 vs 松永智光
     vs 中澤魔イケル vs 夏樹☆ヘッド vs メカ梨将弘

10分間の間にメカ梨→夏樹→MIKAMI→柿本→マンゴー福田→高木→MIKAMI→メカ梨→メカマミー・・・と移動。めまぐるしいw
MIKAMIが2回取ったのにーヽ(`□´)ノちぇー!
でも、夏樹からの取り方が余りにも卑怯だったので応援できずwもうw
メカマミーに持っていかれちゃいましたが、メカマミーなんだか動きがおかしくなかった?
あんまり動いてなかったからさ・・・修理されて間もないからだったのかな?w
いつDDTに戻ってくるのかなー。

☆第五試合 
 G.A.Y.世界アナル級選手権試合
 男色ディーノ vs 飯伏幸太


←ディーノにナイトメアを仕掛けようとする飯伏wwwやめとけww

飯伏・・・・・・・・・マイクのつたなさを「公然と松井さんに耳打ちしてもらう」という強行突破した姿が、逆に好印象ですw
上手いねw
ちゃんと正統派+若手超有望株の称号?(いい意味でのレッテル)をもらった後で、その枠を自らぶち壊して行こうとする方向なんでしょうか?
ほら、もうちょっとやそっとのムーブじゃ「すげー!!」って言われなくなっちゃったじゃない?(^-^;
そこはかわいそうだと思うのよね・・・ハードル高くなっちゃっててねぇ・・・
で、こんな方向へ急ハンドル切っちゃったとw大丈夫か?!w
自分からちゅーし返すとは思いませんでしたよ・・・・
この試合のディーノは良かったね(゚∀゚)ノシ やっぱちゃんとプロレスできるからこその人だと再認識。
でも最後はいろんなモノが見えたよ・゚・(ノД`)・゚・

☆セミファイナル
 CMLL認定KO-Dタッグ選手権試合 
 フランチェスコ・トーゴー、モリ・ベルナルド withアントーニオ本多 vs The MAC、シーマ・ザイオン

・・・シーマに一目惚れ(ぉぃ
いやー腰締まっててケツちっちゃいね!!!!!!!!!素敵☆(*´ω`) (発想がディーノと同じです
まぁ、シーマとMACでは現最強タッグ屋さんのトーゴー&モリにはかなわないでしょう・・・
てかシーマのヘアスプレーを用意してなかったMACはあとで反省会ねw
相方のムーブをスルーするとわ、、、wヒドスw
トーゴーさん、腰悪いのね?すごい辛そうな気がちょっとしたよ・・・気をつけて欲しいわ・゚・(ノД`)・゚・

☆メインイベント
 KO-D無差別級選手権試合 
 大鷲透(22代王者) vs ポイズン澤田JULIE
 

 休憩明けの映像で、大鷲に酷い仕打ちを受け続けるジェッさんがポイズン特製ドリンクを開けるところが・・・Σ( ̄□ ̄;)
 ジェッさん!!蛇人間になっちゃうの??!!?!?!
 で、試合。

 ディザスターボックスの新人さんたちがうるさいうるさいwww悪い人たちだなぁホントに。
 松井さんまで呪文に巻き込まれてるしw
 ポイズン苦しんでたね。で、そこに現れたのが・・・蛇ット!!Σ( ̄□ ̄;)ウワー
 ホントに蛇人間になっちゃったよ!!・゚・(ノД`)・゚・
 透ちゃんの心中やいかばかりかと・・・・゚・(ノД`)・゚・
 でも、微妙に惑ってしまってた蛇ットを尻目に徹ちゃんがあっさり勝ったわけで・・・
 ポイズンいいとこなかったよね・・・・・・(鬼

メインの試合後はポイズンを助け?に飯伏来るわ長井来るわで大変なことにw
しかも大鷲がブサ○クさんをイジってることに長井が?マークを飛ばしつつ「人間関係がわからんのであとで勉強する」発言ww
そして飯伏までがブサ○クさんを「おい!ブサ○ク!!」呼ばわりッ!!Σ( ̄□ ̄;)
でも、そのあとに続いたのが『・・・お前はオレのTシャツだけ着とけばいいんだよ』の台詞!!
いやー、コレはきゅんきゅん来るでしょーwなんてツンデレなの?!w
コレで二度とブサ○クさんがディザスターTシャツを着ることはないわね・・・
長井はどうやって人間関係を勉強しつつ纏めていくのかw
ノートと鉛筆で勉強してたら面白いよね☆w次の映像で是非見たいですw

総括としては、、、エンタメプロレスをお腹いっぱいほおばれて大満足です(*´ω`)モフモフ
ホントDDTに出会えてよかったよ。
今はこの知識を引っさげて布教活動に回りたいですw

・・・・はー長ぇ(´д`;)
夜の部はまた別途・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA