女子的な戯言日記

ども(^-^; お久しぶりです(^-^;
いやぁ、黄金週間はほぼ毎日のようにダブルヘッダでしたwバカスw
あとで5月のスケジュール書き留めておこう・・・
あぁ、puresは8公演ともに行きたかったなぁ、、、もちろんDVDは買いますよ!
puresは本当に面白かったので、ずっと追い続けていきたいなと。
感想はもうちょっと熟成させてから書いたほうがいいかもしれません、、、そのうち発酵したりしてねw

あ!宣言します!!・・・・・お金貯めます!!!!!(爆
そろそろ家を買うための資金を、、、本気で考えないと(ノД`)(いや、遅すぎです

結婚式は『新木場1st Ringでお笑い+プロレスのコラボとして行おうぜ!(゚∀゚)』とか言う奇想天外な案が出てきてるんだけど、、、どーよw
場所もそこで決定かよ!!Σ( ̄□ ̄;)w
プロレスの試合とお笑いのネタを交互に組んで、、、
お笑い方面からはレッドキング。に嫁さらいのネタを、ちむりんにウエディングケーキたんのネタを(やや不吉w
そしてもちろん親族代表挨拶には『親族代表』様をお呼びして、ひとつネタをやっていただきたい・゚・(ノД`)・゚・
どなたかちゃんとプロデュースしてくださる、、、??ww
あぁ、いや、むしろプロデューサーが周りにたくさんいらっしゃるんで、船頭多くしてなんとやらにならないように祈るばかりw
とりあえず会社の同僚+本物の親族wには見せられないであろう事はなんとなく想像つくので、親族+同僚向けには何か別のことする、、、のかなぁ?
、、、どうなの?(聞くな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA