11/07クラッシャーカズヨシ祭@新宿ロフトプラスワン

あー、カテゴリは映画でいいのかなw

今日は念願の「クラッシャーカズヨシ」のエピソード1&2同時上映会ですよ。
9月の上映会は祖父のお葬式と当たってしまって行けなかったんですよね。
前日までレイパーさんにも「明日行きますから~☆」なんつってメールしてたのにね(^-^;;;
大変申し訳ないことしました・・・

ロフトプラスワンは久しぶり。いつ以来かな。
壁際のいつもの席を陣取り、相方となみえたんと鑑賞。

映画については・・・・・ファニーさとチープさとマニアックさが相まって、ものすごい豪華なことになってました(笑
たとえて言うなら、、、んー、近くのお店で買える松阪牛を牛丼にしちゃったって言うか(ホメてます
雑誌「LEON」を読んでちょい不良オヤジを目指したけど、洋服は全部ファッションセンターしまむらで揃えてみましたって言うか(たぶんホメてますったら
なんて豪華な使い方なんだ!!! カズヨシ~~!!腹!!腹!!!!! みたいなw(ネタばれ
いや、面白かったんですってば!!!
毎回変わる変身ポーズとか、画面効果の四苦八苦した様とかw
3も楽しみですね☆

終わったあとはなみえたん、相方と3人でお好み焼きを。
なみえたんはかわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ ←危険

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA