11/05P級サマンサ@なかの芸能小劇場

今日はげんしじん事務所主催のライブ。
なかの芸能小劇場は初めてです。いやー、綺麗で椅子の居心地が良くて
お笑いライブにはもったいないねw

で、感想としてはですが。
一言で言うと「私はサム笑いの人じゃないからさぁ・・・・・・・・・・・・・・・orz」という感じで。
私はまだまだサムいのすら笑えるという境地に達していないというか・・・。
もう「金返せ!!!ヽ(`Д´)ノ」「いや!金払え!!!こっちに!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ」とすら思うときがあるからさー。
だって少し前までは時給○円で働いてる私よ?
それをこんな時間拘束しやがって…なおかつ交通費まで!!!!ヽ(`Д´)ノ ぐらいの怒りが(^-^;;;
いや、今回はさすがにそこまでは思いませんでしたが。

代表のげんしじんさんが、、、、、、私にはムリ。一切。ねじれの位置に存在してるね。
正直すまん。
最近許容範囲が狭まってるのかなー(^-^; いかんなぁ。
いろんなことを面白がれるような人間でいたいね。
いや、それにしてもだ。とりあえずお金払ってるんだしさ、、、
せめて出場芸人よりもお客さんのほうが多いライブにしてくれ。お願いだから。

で、面白かったのは。
いや、一本ネタコーナーの人たちはみんな面白かったよ。げんしじんさん以外。(ぉ
いけないパラダイス(M-1の3回戦に行ったとか。おめでとうございます)・レム色・THE GEESE。
あ、珍しくBBゴローも面白かった、、、最初が(ぉ
澤田ジュリー風に出てきたのに稲川淳二w 似すぎw
THE GEESEさんは「返事はラジカセで」。
あの二人がけんかしちゃったんだなーと思うとまた面白いのですがw
いや、しゃべっちゃいけないから細かい演技をオジェ氏がしてるのも面白いし、
今回は特に音響さんとの連携が悪かったので(酷)、音が出なくてちょっと焦ってるのを隠す演技が混ざっててなおさらおかしくてw
いや、でも音響さんは頑張れ(^-^; アレじゃかわいそうだ・・・

バトルコーナーの人たちは・・・んー。面白めだった人たちを太字にしておこう。
・マスクマン・湯川☆セイントセイヤ・虹の黄昏Angelic Memory・猫柳ロミオ・世界のうめざわ・えずれひろゆき・ホトトギス・ミヤ・背水の人・よーいどん・スポ魂番長・フィルダースチョイス

、、、やっぱり私はピン芸が好きではないのかしら。
いや、でも絹に出てらっしゃるようなピン芸人の方は大好きだし、パントマイムも好きなんだけどな。
中村有志さんとか加納真美さんとか。
なんだろうねぇ。間かねぇ。知性かねぇ。「外の世界に開かれてるか」どうかかねぇ。

終わったあとはブロードウェイ裏の「ラーメン桜桃」にてラーメンを食す。ウマー(*´Д`)
特製辛味噌ラーメンと肉おにぎり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA